2017年11月12日

休刊のお知らせ  (2017/11/12)

.
おさかな通信 読者のみなさん

いつも読んで下さってありがとうございます。


うぷ、ちょっと体調を崩していまいまして、
復調するまで、おさかな通信を休刊させて頂く事にしました。

うぷの心の中には、記事にしてお話ししたい事、たくさんあります。
だから、またきっと再開したいと思っていますので、
みなさん、それまで待っていて下さいね(^-^)


今日は、わざわざ訪ねて下さって
ありがとうございました。


また、必ずお会いしましょう~~(^-^)/~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 再開のお知らせ  (2018/10/21) (2018-10-22 00:50)
 臨時休刊  (2017/2/5) (2017-02-05 11:49)
 冬期休刊  (2017/1/1) (2017-01-01 01:48)
 引き続き 臨時休刊  (2016/9/11) (2016-09-11 00:12)
 臨時休刊  (2016/8/28) (2016-08-28 00:01)
 本日休刊  (2016/7/31) (2016-07-31 01:13)

Posted by うぷ at 11:13│Comments(11)お知らせ
この記事へのコメント
うぷさん体調大丈夫?
ゆっくり休んでね〜!
元気になって再開するのをのんびり待ってます♪
Posted by あい at 2018年01月08日 19:17
♥ 香香さん

コメントありがとうございます(^-^)

お心遣い、うれしいです♡
きっとまた再開するので、その時まで待っていてくださいね!
Posted by うぷうぷ at 2017年12月02日 19:42
お身体お大事にしてくださいね!
Posted by 香香 at 2017年11月25日 10:46
♥あずきさん

読んでいてくれたの?
うれしいな~♡
あずきさんも、くれぐれもご自愛くださいね(^-^)
Posted by うぷうぷ at 2017年11月16日 23:56
♥ ぐーたら主婦!?さん

いつもコメントありがとう✨
またゆっくりお話ししようね~(^-^)/
Posted by うぷうぷ at 2017年11月16日 23:56
♥ ユウさん

読んで下さってありがとう✨
再開したら、今度は足あとつけてくださね~(^-^)
Posted by うぷうぷ at 2017年11月16日 23:55
♥ おかかちゃん

いつもコメントありがとう✨
きっとまた再開するので、待っててね~(^-^)/
Posted by うぷうぷ at 2017年11月16日 23:55
寒くなって来たし、体くれぐれもご自愛下さいね。
待ってるからね〜〜
カイチョー
Posted by あずき at 2017年11月14日 16:11
ゆっくり休んでね(#^.^#)

この年になると『不調』がふいにやって来ますものね(;_;)

気晴らししたいときは連絡してね(^^)待ってます(~▽~@)♪♪♪
Posted by ぐーたら主婦!? at 2017年11月13日 19:01
はい、待ってます。
足あとつけてないけど読んでたんだよ。
Posted by ユウユウ at 2017年11月12日 19:47
うぷさんこんにちは(^-^)

お体無理せずお大事にしてくださいね(>_<)

またいつか再開するのを楽しみに待っています(*^^*)✨
Posted by おかか at 2017年11月12日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休刊のお知らせ  (2017/11/12)
    コメント(11)