2017年02月05日

臨時休刊  (2017/2/5)

.
2017.02.05



急用のため、
本日のさかな通信、臨時休刊致します。

せっかくお越し頂いたのに、ごめんなさい<(_ _)>

コメント欄は営業しております。
ご自由にお書き込み下さい。

「オーナーへのメッセージ」も解放しています。
ブログを通らず、うぷに直接メールが届きますので、
コメントが苦手の方はご利用下さい。 

またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



それでは
  また来週~(^-^)/~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 再開のお知らせ  (2018/10/21) (2018-10-22 00:50)
 休刊のお知らせ  (2017/11/12) (2017-11-12 11:13)
 冬期休刊  (2017/1/1) (2017-01-01 01:48)
 引き続き 臨時休刊  (2016/9/11) (2016-09-11 00:12)
 臨時休刊  (2016/8/28) (2016-08-28 00:01)
 本日休刊  (2016/7/31) (2016-07-31 01:13)

Posted by うぷ at 11:49│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
♥ おかかちゃん

愛の告白のチョコレート、ありがとう(*^-^*)

色々うまくいかない事が続いて、ここの所ちょっと落ち込んでいたのですが、おかかちゃんのさりげない励ましが心にしみました✨
お髪と一緒に、心もすこし軽くなった感じ…(^-^)

うれしかったです…✨
ありがとう(^-^)
Posted by うぷうぷ at 2017年02月12日 00:35
ウプさんこんばんは(*^^*)

今日はお会いできて楽しかったです!!✨
髪型可愛かったですよ〜(*^^*)旦那さんも気に入ってくれるといいですね✨

色々と忙しそうですが、無理せずに、頑張ってください(*´∀`)♪
Posted by おかか at 2017年02月11日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
臨時休刊  (2017/2/5)
    コメント(2)