2018年10月22日

再開のお知らせ  (2018/10/21)

.
おさかな通信 読者のみなさん

大変、ご無沙汰を致しました<(_ _)>


一年近く休刊させて頂きましたが、
また、おさかな通信を再開させて頂く事にしました(*^_^*)

みなさんには、ご心配をおかけして申し訳ありません。
そして、励ましや心暖まるメールを、ありがとうございました✨

こんなにお休みしてしまうと、
もともとなかった文章を書く能力が更に減退しておりますが、
無理のない範囲で、細く、長く、
記事をアップしていけたらいいな、と思っております。

これからも、うぷの駄文にお付き合いくださいませ…(^_^)


どうぞ、よろしく~~(^-^)/~


20181021 A







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 休刊のお知らせ  (2017/11/12) (2017-11-12 11:13)
 臨時休刊  (2017/2/5) (2017-02-05 11:49)
 冬期休刊  (2017/1/1) (2017-01-01 01:48)
 引き続き 臨時休刊  (2016/9/11) (2016-09-11 00:12)
 臨時休刊  (2016/8/28) (2016-08-28 00:01)
 本日休刊  (2016/7/31) (2016-07-31 01:13)

Posted by うぷ at 00:50│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
再開のお知らせ  (2018/10/21)
    コメント(0)