2017年08月28日

~無言のエール~ (2017/8/27号)

.
mizu ワケあって無断で家を飛び出したはいいが、バツが悪くて、帰るに帰れない…。

おさかな通信、長いこと無断欠勤してしまったうぷってば、今、そんな感じです(^。^;;


mizu 春ころから、うぷは仕事で、今までより少し責任が重くなりました。
重くなった責任は少しだったし、何とか背負っていけるキャパ内だったのですが、
思いがけないの展開がありまして、想定以上のストレスを抱えてしまいました。

ブログのネタになりそうな出来事や、面白話・失敗談には事欠かなかったのですが、
なかなかノートを開いてペンを持つ気持ちになれず、1週、2週…とズル休みをしてしまい、
気が付いたら(気付いていたけど)放置期間はすでに2ヶ月以上…(+_+;;
「どうしたの?」と、お気遣いのメールやLINEも頂いたのですが、
大丈夫だけど大丈夫じゃないこの状況を説明しがたく、お返事も出来ないままに…。

仕事の問題も解決しそうにないし、いっそこのままフェード・アウトしちゃおっかなぁ…

いつしかそんな弱気な考えもチラリと頭をよぎったりしました(=_=;;

優柔不断で心配性のうぷ…。
目の前には、放置して、自分で高くしてしまったブログ更新のハードル…。
でも、このハードルを前にして、うぷの背中を押してくれたのもまたおさかな通信でした。
幸せな事に、ブログを更新できずにいるにもかかわらず、この2ヶ月、おさかな通信へアクセスして下さる方が毎日必ずいたのです。
けっして”ゼロ”にならないアクセス数が、凹んだままいつまでもモジモジしているうぷに、無言のエールを送ってくれました(^-^)

hare03 おさかな通信・読者のみなさん、無断欠勤してごめんなさい<(_ _)>
ご心配をおかけしました<(_ _;)>

20170827記事らしい記事ではありませんが、体は元気にしている事お伝えしたいと、今夜、久しぶりにブログをアップさせて頂きました。

毎週とはいかないかもしれませんが、うぷの半径50mで起こるアレコレを、これからもマイペースでお伝えしていけたらな、と思っています。

どうぞこれからも
おさかな通信とうぷの事、よろしくお願いします(^-^)



 それでは
    また来週~(^-^)/~


P.S.
 冒頭の家出のくだりは、もののたとえです。
 家出の事実はありません。
 念のため…(^_^;;


同じカテゴリー(先週までのうぷ)の記事
 ~さくら閑話 2020~ (2020/4/5号) (2020-04-06 01:09)
 ~クレーム~ (2018/11/7号) (2018-11-07 02:38)
 ~ごほん!といえば 龍角散~ (2018/10/21号) (2018-10-22 00:57)
 ~焼きそばサンド~ (2017/10/29号) (2017-10-30 23:39)
 ~翻訳のトンネルを抜けると…~ (2017/10/15号) (2017-10-17 01:01)
 ~虫の声~ (2017/10/1号) (2017-10-01 23:23)

この記事へのコメント
♥ ぐーたら主婦!?さん

行こう!行こう!
即、連絡します(-^O^-)
Posted by うぷうぷ at 2017年08月29日 23:47
♥ おかかちゃん

いつもあたたかい応援、ありがとう~(*^_^*)
あの事とかこの事とか、ゆっくりゆっくり、アップしていきますね♡
気長に待っててね✨
Posted by うぷうぷ at 2017年08月29日 23:46
♥ みゆさん

コメント、ありがとう♡
これからもマイペースでアップしたいと思います(^-^)

みゆさんとのお約束も、忘れてないですよ~(^_<)
Posted by うぷうぷ at 2017年08月29日 23:46
♥ ちんあなごさん

心配かけたな…

すまん… m(_ _)m
Posted by うぷうぷ at 2017年08月29日 23:45
久しぶり~(~▽~@)♪♪♪

そうだよ!休みは大事!‼

ストレス発散には美味しいものでも食べに行こう(*^^*)
Posted by ぐーたら主婦!? at 2017年08月29日 22:08
こんにちは!(*^_^*)
久しぶりにブログ見れて嬉しいです✨

ゆっくりうぷさんのペースで、無理せずに書きたくなった時に書いてくださいねヽ(*´∀`)✨気長に待ってます✨

お仕事も無理せずに頑張ってください✨
Posted by おかか at 2017年08月28日 17:08
お元気そうで…良かったです(^_^;)

今回みたいに…こんな感じです‼でいいと思いますよ(^-^)

休んでしまうと…再開するの…って大変ですよね(-_-;)

私も……同じ感じでした(-_-;)
Posted by みゆみゆ at 2017年08月28日 11:05
心配したぜ…

無理すんなよ
 
Posted by ちんあなご at 2017年08月28日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~無言のエール~ (2017/8/27号)
    コメント(8)