2016年07月31日

本日休刊  (2016/7/31)

.
本日休刊  (2016/7/31)

コメント欄は営業しております。
ご自由にお書き込み下さい。

またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



それでは
  また来週~(^-^)/~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 再開のお知らせ  (2018/10/21) (2018-10-22 00:50)
 休刊のお知らせ  (2017/11/12) (2017-11-12 11:13)
 臨時休刊  (2017/2/5) (2017-02-05 11:49)
 冬期休刊  (2017/1/1) (2017-01-01 01:48)
 引き続き 臨時休刊  (2016/9/11) (2016-09-11 00:12)
 臨時休刊  (2016/8/28) (2016-08-28 00:01)

Posted by うぷ at 01:13│Comments(11)お知らせ
この記事へのコメント
❤ ayaさん

うふふ~(*^-^*)
Posted by うぷうぷ at 2016年08月03日 21:52
あら、休刊。
Posted by aya at 2016年08月02日 21:29
❤ ユウさん

そうなんですよね~(^-^)
この、おまけ的なやりとり、ブログ本体より実は楽しかったりして…(^。^;
足あと残さない設定にできるんですか?
「…もう、飽きられちゃったのかも…(T_T)」って心配しました(^-^)
このブログ、ユウさんに立ち上げて頂いたのですから、最後の日まで見届けて頂かないと!
頼みますよ~(^O^)/
でも、うっかり口を(キーを?)滑らせましたね~(^-^)
そーですかー、ストーカー並みにしょっちゅう覗いて下さってたんですか~(^o^)
…の割には、「いいね!」、押し忘れてますよ(-_-#
Posted by うぷうぷ at 2016年08月01日 23:55
ほんとに休刊かなあ?って
何となく・・・別に大した労力でもないし。
休みだと思って行って見たら開いてたりすると得した気分になります。
こういったおまけ的なやりとりが結構楽しかったりして。
こんな風にコメントするとまたコメント返しが気になって覗くんです。
足あと残さない設定にしています。
あまりにもしょっちゅう覗いてるのがわかるとストーカーか?とか思われるといやだから。
Posted by ユウユウ at 2016年08月01日 00:21
★ ひとりごと…

ってゆーか、なんでうぷ、休刊なのにコメントの返信してるんだろう…(・。・;;

ま、いっか~(^-^)
Posted by うぷうぷ at 2016年07月31日 23:44
❤ ユウさん

だってー、先週の「休刊の予告」見てない人もいるかもしれないじゃないですか~(^。^;;
シャッターの前に「本日休刊」って出しとかないと、何度も足を運ばせちゃうかもしれないし(^_^)b
ユウさんこそ~、休刊なのになんで見に来ちゃったんですか?
Posted by うぷうぷ at 2016年07月31日 23:42
❤ おかかちゃん

こちらこそ~(^-^)
楽しいひとときと丁寧なカット、いつもありがとう♡
私も、ちゃんと、かゆいところは無いですか?って聞いたと聞いて、ビックリしました!
しかも、返事をした事も覚えてません(;^_^A
はい、おっしゃる通り、寝ぼけてました<(_ _)>
おかかちゃんはシャンプーも丁寧だし、おかかちゃん自信を信頼してるから、安心して身も心もゆだねちゃうのよ~(^-^)
まさに、極楽シャンプー(*^o^*)
Posted by うぷうぷ at 2016年07月31日 23:30
❤ ちんあなごさん

夏の元気なご挨拶、
痛み入ります…<(_ _)>
Posted by うぷうぷ at 2016年07月31日 23:22
「休刊」というタイトルで写真までアップしてるので「休刊」にはあたらないと思います。
Posted by ユウユウ at 2016年07月31日 23:11
今日も来てくださってありがとうございました(*^^*)ほんとにいつも楽しい時間を過ごさせていただいてます✨\(^o^)/✨
ちゃんと、かゆいところは無いですか?って聞いたけれど、聞かなかったでしょーっ!って後で言われた時はビックリしました(笑)寝ぼけてましたね〜(*^^*)リラックスしてもらえて良かったです✨

次回の更新楽しみにしてまーす
Posted by おかか at 2016年07月31日 22:50
ようやく梅雨も明けたようなので...

「暑中見舞い申し上げます。」
Posted by ちんあなご at 2016年07月31日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日休刊  (2016/7/31)
    コメント(11)