2016年06月09日

~号外・たまごホールより愛をこめて…~ (2016/6/9 号外)

.



kumo03とりあえず、終わりました…(゚_゚;)

kumo03とりあえず、大きなハプニングはなかったです(-。-;;

kumo03もう、倒れてもいいですか?





…(o_ _)o バタッ



 それでは
   また週末に…(o_ _)/~



Posted by うぷ at 17:43│Comments(5)号外
この記事へのコメント
ですね。
Posted by ユウユウ at 2016年06月12日 13:40
❤ ユウさん

ユウさん、容赦ない激励、ありがとう~(^。^#
恥ずかしがり屋のユウさんにも、来ていただきたかったな(^♢^)
もし、見知らぬおばさんから「まっ、男性なのに南雲先生のファンなの?」と聞かれたら「いえ、司会者のファンなんです♡」って言えばよかったんだから~(^O^)v
ねっ?
Posted by うぷうぷ at 2016年06月10日 23:51
お疲れさんでした。
Posted by ユウユウ at 2016年06月10日 10:47
❤ ちきんあなごさん

軽いコメント、ありがとう。
ちんあなごさんのコメントも、ケーキ2個分増量しようね(^-^)
はやく"ちんあなごに"昇格するといいね(^o^)
Posted by うぷうぷ at 2016年06月09日 22:48
見たよ~
おつかれ~

どう?
軽いコメントだろ(^-^)

ケーキ2個?
知らんぞ、増量しても!
Posted by ちきんあなご at 2016年06月09日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~号外・たまごホールより愛をこめて…~ (2016/6/9 号外)
    コメント(5)